ホワイトニング

ブログ

ファミリーキッズクラブ

ししどファミリー歯科 稲田堤駅前

ししどファミリー歯科稲田堤駅前

MENU

ブログ

精密治療のマイクロ導入 勉強会

こんにちは。

ししどファミリー歯科の院長宍戸です。

気がつけば年内も残りわずか。令和になって初の正月を元気に迎えられることに幸せを感じております。

さて、

ししどファミリー歯科では患者さんの満足度、そしてより精密な治療を行えるよう

カールツァイス社のマイクロ顕微鏡を導入しました。

一般開業の歯科にはまだまだ普及しておらず、こういったツールがあると患者さんの治療内容や説明がとてもわかりやすく、動画の説明は患者さんによく初めて見たとの言葉を頂きます。これからもスタッフ一同治療の質をより高めていきたいと思います。

 

また今月はスタッフ院内勉強会や若手の歯科医師が集まり、当院でエンドの勉強会が開かれました。

年末ということもありますが、スタッフの人数も大幅に増員され、診療以外にも特に忙しい月でした。

先生方みんな元気でしたし、本当に真摯にこの歯科治療に向かい合っていて、私にとっても、とても刺激になりました。これからもみんなで勉強していきましょう。

当院は明日の午前中まで診療を行なっております。

お口の中でお困りごとがあればししどファミリー歯科まで

 

〒214-0001
神奈川県川崎市多摩区菅 2-2-35 ルミエール安田[地図]
ししどファミリー歯科 稲田堤駅前
TEL:044-543-8215
HP :https://shishido-dental.com/
求人サイト:https://shishido-dentalrecruit.com/
院長:宍戸 孝太郎(シシド コウタロウ)

カテゴリー