求人案内

ししどファミリー歯科 稲田堤駅前

ししどファミリー歯科稲田堤駅前

ブログ

2017年

こんにちわ。
ししどファミリー歯科稲田堤駅前の院長宍戸です。

1年というのは本当にあっという間ですね。皆様はどんな1年でしたか?

私たちししどファミリー歯科は、今年の3月7日に川崎市多摩区の稲田堤で産声をあげ、気がつけば本日が年内最後の診療日でした。

本日は、午前中のみ診療を行い、来年のスタートを気持ち良く切れるよう午後は、みんなで病院の大掃除を行っております。

 

3月の内覧会、相談会の時から本当に多くの患者さんにご来院頂き、たくさんのご相談と診療をさせて頂きました。

アポイントのことなど、患者さんに当初ご迷惑おかけしたことなどもありましたが、喜んで頂いた声も頂戴し、毎日充実した、濃い日々を過ごすことができました。

しかしこの診療というものは、実に私一人で行うことはできず、周りで様々な協力をしてくれる方々がいてこそ、 そして何より一番そばで一緒に働いている仲間、スタッフがいて成り立つものです。
この場を借りて、立ち上げよりししどファミリーに携わってくださった全ての皆様方に感謝を申し上げます。

来年度も当院は、1月4日木曜日9時半より通常の診療をいたします

年末年始に休暇を頂き、患者さんにご迷惑をおかけして申し訳ないのですが宜しくお願い致します。

来年度もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様もどうかよいお年を。

 

カテゴリー