ホワイトニング

ブログ

ファミリーキッズクラブ

ししどファミリー歯科 稲田堤駅前

ししどファミリー歯科稲田堤駅前

MENU

ブログ

各種歯科検診承っています!

はじめまして!DAの鈴木です。

みなさんは様々な検診があるのをご存知ですか?

川崎市では①歯っぴーファミリー検診 ②歯周疾患検診の2つを行っています。

①歯っぴーファミリー検診は受診券をお持ちの妊婦さんとそのパートナーの方が500円で歯科検診と歯のクリーニング体験を受けることが出来ます。

②歯周疾患検診は受診券がお手元に届いた川崎市民の40・50・60・70歳の方が対象です。

虫歯と歯周病の検査を行います。歯周病の進行は気づきにくい為、この機会に検査を受けてみませんか?

また神奈川県では・後期高齢者歯科検診という75歳以上の受診券がお手元に届いた方を対象に、お口の中の状態を検査させていただきます。

健康長寿を目指すためにも対象の方は是非受けてみてください!

そして、ししどファミリー歯科ではNECの新入社員の方を対象にNEC歯科検診を行っております。お近くのNEC新入社員の方は是非!

(こちらの検診は2019年9月までとなっております)

ご予約はお電話でお待ちしております。お問い合わせもお気軽にどうぞ!!

〒214-0001
神奈川県川崎市多摩区菅 2-2-35 ルミエール安田[地図]
ししどファミリー歯科 稲田堤駅前
TEL:044-543-8215
HP :https://shishido-dental.com/
求人サイト:https://shishido-dentalrecruit.com/
院長:宍戸 孝太郎(シシド コウタロウ)

カテゴリー